焙煎生活

mandarin  SG

ってほどでもないけども。
明日は富山に。その足でまた相模原に。週末は焙煎。その後一つ仕事をしたらまた富山に。たぶんこのスケジュールで。
明日はhttp://www.inoue-seisakujo.jp/menu/menu.htmlに寄れたら寄る予定です。焙煎機萌え。

あ、エクスパック買い忘れた。明日珈琲豆を発送し忘れないように気をつけましょう。>あたし

HDRの設定も色々と詰めてみてますが、まだまだ先は長そう。微妙なところの振る舞いがよくわからないんですよね。でも今日の画像は良くできたと思う。自画自賛だけど、かっこええなあと思いました。

Kawarabanのハイライトは、やろうとは思ってますが、上記の通り多忙なのと寝不足がたたって降りまして、明後日くらいまでお休みします。ごめんなさい。