ドラムライン

未だに頭の中にスネアドラムの響きが。

大変面白かったです。ブラスバンドの人たちの体力ってのは恐ろしいもんですなあ。で、これだけ迫力があって面白いのに、日本では余り注目されていないのかしら? いや、注目はされているのだけど、自分が無知なだけでしょうか。

後でブラスト!も観ます。

ブラスト! [DVD]

ブラスト! [DVD]

あたしは音楽やらない人なので(聴く方も雑食なんで深くは知りません)、音楽できる人は素直に「すげーなー」って思っちゃうんですけどね。やはり練習練習、というタイムスケジュールを持てない人のようです(ただの飽きっぽい人なのかそれは)。

飽きっぽいなりにそれなりに自分では研鑽を積んでるつもりなんですけどね。
でも毎日毎日積み重ねてる人には負けます。うん。凄いなそういう人は。やはり。