Skype for iPhone

出ましたね。インストールだけはしましたけど、Skype普段使ってないのでたぶん宝の持ち腐れ。それもどうだろう。

あたしのアカウントはitoolsjpなので、何かあればお気軽にどうぞ。オンラインになってることは少ないかと思いますが。

周囲の人たちがどんどんiPhoneを買っているのと、以前からのSoftbankユーザが多いのと、主なアクセス手段がメールかiChatということもあって、Skypeの出番は少ない訳ですが、これをメインに使うのは海外との通話時でしょうね。ホテル等でWi-Fiが使えれば国内とも無料で通話できるということ。もちろんSkype-inやSkype-Outを使って一般回線と通話するのもお安くて良いのですが、…でも海外行かないからなあ。
そーいや先日アイアンマンを観た関係で、ハルク観たいんだった。春休みの最後にハルク観るか…。