TimeCapsuleやっぱり駄目な様子

えーと、駄目だったようです。途中でネットワークが切れるというか落ちるというか。

最も気になる挙動としては、「ランプは緑のまま点灯している」こと。つまりTimeCapsule自体は自分が健全だと考えている点。従って、TimeCapsuleが自覚する前に何かの挙動によって影響が出て落ちている可能性が高い。
挙動としてはMacBook Airが接続し直そうとしたタイミングでネットワークが落ちる可能性が高いようなので、そのあたりを探る必要がありそう。

とりあえず暗号化の方法を変えてみることで試行錯誤。
安定してくれるといいんだがなあ。

もしかしたら不完全な接続のための信号か何かに引きずられてTimeCapusule自体が不正処理で落ちているのではないかという仮説が現状成り立っております。

MacBook Airに再インストールするの面倒くさいんですけど…。