FlickrExport 3.0.0 for iPhoto

うん。やっぱりこっちの方が便利。



という訳で、現在FlickrExport 3.0.0でiPhotoから吐き出す作業をしています。こちらの方が同期用のアルバム? セット? を作らないので、気軽に使えます。あとiPhotoの標準機能だと500枚しか扱えないのですが、FlickrExportだと1000枚単位でも問題ありません。惚れる。
でも1000枚単位だとやはり一晩かかりそうなので放置して寝ます。

先日の沖縄の写真ですが、とりあえずそんな訳で、公開まで時間がかかりそうです。でも明日には家族用には全部見られるようになっているはず。そこから個人情報とか大丈夫そうなものについては今後公開していきます。公開までどれだけ時間がかかっているんだか。

とりあえず明日の準備オッケー。今日は早めに休みます。
明日から微妙に雨模様らしいので、庭の園芸オブジェクツを片付ける方針かしら。

さて、風呂に入ろうかな。

# 朝になってもまだ発行が終わってなかったよ…。12時間で900枚。あと100枚ちょっと頑張って。