肩こりと眼精疲労で頭痛

昨晩から頭痛が治まらない訳ですが。

そんな中でOpenPNE自鯖レンタル鯖にインストールして、設定を微妙に行った上で、都内に出かけて2コマ終わらせて帰ってきましたよ、っと。

とりあえず頭痛なので、エナジーセーブモードで動いております。昨晩はMacBook Airの挙動を確認したりとか色々。そろそろParallelsMacBook Airから引き上げる時かなと思ったりもしています(外では使わないことにすればいいし)。てゆーか物理的にWindowsマシン一台欲しいんですけど。お金ないからまだ買いませんが。定額給付金は来月っぽいし。

さて、そんな具合で今日もまた頭痛なので早めに休もうと思います。
明日は朝から茅ヶ崎。午後は八王子。夜は家で仕事。