週始めから色々

忙しかったので日記が書けませんでした。

月曜日は昼から仕事に出て、帰って来る頃にニコニコ動画iPhoneアプリが出ていたのでダウンロード。モバイルニコニコ動画を楽しみました。主にカクカク具合を。もう少し奇麗な動画にならんもんかしら。今後のアップデートに期待。

夜は色々と仕事をした後で、なぜか夜中に2chのまとめ記事
ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
を読み始めてしまって一回休み。むしろ豚インフルエンザ情報を収集したりしておりました。インフル怖い。

今日は昼前からマスクをかけて出かけて仕事をして、帰宅したらiSkinの赤が届いておりました。

Kyowa 1 Chome, 2009/04/28

喜び勇んだ物の、iPhone経由のマクロ撮影が必須だと気づいたあたしは奥様にそのカバーを譲ることになったのでした、まる。しかし、iSkinの表面に引っ掻き傷のような毛羽立ちがあるので、ちょっと輸入元に問い合わせる感じ。

そして今まさに某大学から豚インフルエンザ関連の告知がメールされてきたところ。
マスク買いだめしてあるし、食料も一応備蓄してあるので(水もっと買ってこないと)、そんなに心配はしていないのですけどね。

しかしどうなるんだ今年は。