これから原稿書き

5/1を〆切とする原稿が一つあるので、少し頑張ってみることにする。タイムアップにはならんだろうなぁと、少し微妙な心持ちではあるのだけど。

とりあえず今日もTimeCapsuleが落ちたので、ノート用のUSBファンを下に敷いてみることにした。でも先ほどiChatべるたんに聞いたら「ルータは落ちる」と言ってたので、たぶんまた落ちる模様。つーかこれって設計ミスか何かじゃないの?


Kyowa 1 Chome, 2009/04/29
今のうちの状況。最近は写真はiPhoneとAirMeに頼り切り。

そこでひこぼしさんに相談したらminiサーバにsyslogのログを垂れ流せるようにしてくださるとのこと。お手数かけます。

何かしらヒントが得られるといいなあ。

さあ、原稿書きの準備しようっと。