町内清掃とかしてきました.後で焙煎しに出かけます.

朝からマンション周りの清掃に.でも余りゴミが放置されている訳でもなく,駐車場のゴミを拾ったりして10分少々で終了.つーか町内清掃の範囲ってどこまでなんだ? 謎.

そんな訳で昨晩はonsenjの住人の方にtwitterを紹介してみたり.知り合いが増えるのは楽しい.知らない人のTLを見るのも楽しいけどね.

さて,本日の仕事は主に二つ.一つは焙煎すること.もう一つは統計の練習問題を作成すること.後者が結構面倒だけど頑張りましょう,勝つまでは(何に?).

他に仕事としては,明日の準備とか色々.

と思っていたら雨が降って来てしまったので焙煎中止.困ったなあ.