今日のつぶやき


  • 07:45 おはういー。けさは町内清掃らしい。めどいが行くか。 #
  • 08:20 町内清掃完了.うちの周囲はそんなにゴミが放置されてないので楽なもんでした. #
  • 10:25 コストコなう #
  • 11:22 コストコから帰って来た.娘を風呂に入れる方向で活動中. #
  • 11:46 ところでこれから雨が降るのかしら? #
  • 12:19 相模原は曇りだけど,この調子なら夕方までは大丈夫かな? #
  • 14:16 メールコ融けてしまいそうー♪(主に発熱で) #
  • 14:18 まあ,もうバッファローな訳だが. #
  • 14:23 24inchモニタを修理に出さねばならないのであった. #
  • 14:31 雨がー大粒ーだー #
  • 14:59 Mac版のTweetieはとりあえず広告が入るだけならこのまま使い続けるか. #
  • 15:17 iDicに辞書追加中. #
  • 15:26 今週を生き抜くために机上整理を実行しなくては. #
  • 16:25 机周りの掃除完了。とりあえず写真に撮ってみた。bit.ly/1UF9tH #
  • 16:33 Tweetieは⌘Nで投稿できるところが嬉しいな。 #
  • 17:30 そーいや近いうちにひび割れの発見されたiPhoneをAppleStoreに持ち込むんだった。忘れてた。 #
  • 17:47 だいたいにおいて腹が減った。 #
  • 17:48 @nurktwins 入ってないですよ。2年しか使わないし、風呂に裸で入れるような無茶な使い方するつもりもないですし。ちゃんとジップロックに入れてますから。 #
  • 17:57 @JeanLuc_Picachu スペアリブ良いですねー #
  • 17:59 @micotohime 買えば助かるのに…。 #
  • 18:21 @chocolalala k.osx.cc/27028 を見ると良いかもです。 #
  • 21:51 お友達夫婦と夕食会。美味かった。奥さんがんばった。 #
  • 23:18 プーさんに出てくる「ひいたち」って何ぞや、と思ったらイタチの綴り間違いなのね。知らなかったよ。 #
  • 23:50 ああ、映画の日か。 #
  • 00:03 @micotohime うん。近所のTSUTAYAが少し安くなるんで、たぶんDVD借りるかな。 #
  • 00:31 @micotohime 映画館は1000円で観られるはずー。今何やってるのかよく知らないけど。 #
  • 00:48 そろそろ寝るかしらー。そうかしらー。 #
  • 01:46 @tkoike1701 ほう。そういうことかー。でも子連れじゃ無理だなー。 #
  • 01:46 たぶんこれから朝まで寝てる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter