今日のつぶやき


  • 11:13 仕事に出かける前に在宅の仕事を少々.この量だと少々じゃないなあ. #
  • 11:15 WWDCに行ってる人たちがインフルエンザに罹らないかが心配. #
  • 11:17 今日は外の仕事を終えて帰って来たら一休みしてWWDC実況に備えて寝る方向なんだが,既に眠い.一週間の最初がこれってどうよ. #
  • 14:43 いくら女子大だって「おしっこもれるー!!」と大声で叫びながら数人が廊下を掛けていくのは如何なものか。 #
  • 14:44 @kanose 15年ぶりぐらいに「スパる」を聞いた。あったなそんな単語。 #
  • 17:47 @glauxka 若さではなくて幼さだと思うなり #
  • 18:06 これから帰る #
  • 19:56 夕飯食った!美味かった! #
  • 20:10 とりあえず某所のサーバのソフトウェアアップデート中. #
  • 21:13 何が変わって何が変わらないのかを知りたいところですねー. #
  • 21:13 5時間ほど寝られるようだが,どうしよう. #
  • 21:43 Photo: biccchi: tumblr.com/x2z1ze9rl #
  • 21:43 Photo: biccchi: tumblr.com/x2z1ze9tp #
  • 21:47 Photo: kondot: tumblr.com/x2z1zeat7 #
  • 21:47 Photo: manamanmana: tumblr.com/x2z1zeayj #
  • 21:51 Photo: biccchi: tumblr.com/x2z1zec0p #
  • 21:54 "* iPhonetumblr機と言ってもよいほど、tumblrアプリが充実しています。 iPhoneを持たないタンブリスタなんていません!" tumblr.com/x2z1zecq4 #
  • 21:55 Photo: biccchi: tumblr.com/x2z1zed0u #
Automatically shipped by LoudTwitter