今日のつぶやき


  • 05:08 えーと、タブが昔の位置に戻っちゃってるな。 #
  • 05:14 ああ、寝よう。寝ないと。 #
  • 05:19 Safari4正規版速いな。寝る。 #
  • 10:04 おはよございまーす #
  • 10:05 6/18からMMS使えるようになるみたいな気配。やった。 #
  • 10:09 GQSBがアップデート。もしかして自分が古いの使ってただけ? #
  • 11:41 @tetsu0016 対応版でたみたいよ #
  • 12:12 いろいろ試した結果、ランドスケープモードでバリバリ打つのが最速との結論になった。フリックは片手用だな。 #
  • 12:14 ランドスケープモードにすると、w-zero3より速く打てるのが面白い。 #
  • 12:15 目が痛いので目薬を買うことを思案中。つーか眼科にでも行くか。 #
  • 12:17 ランドスケープモードかなり気にいった<twiterphone pro #
  • 12:27 西荻窪のつもりが吉祥寺だった。寝惚け過ぎ。
    まぁいいか。 #
  • 13:06 @735 うひい。それはひどい。 #
  • 13:07 @blue_x09 バスにて某所にたどり着いたりした。毎年思うが、この季節は湿気がすごいな。 #
  • 13:08 @hosakanorihisa 吉祥寺では夕方6時過ぎまで仕事ですよー。 #
  • 13:08 しかし、3Gsのことを考えるに、まず速度は力だよな。 #
  • 13:09 とりあえず周囲に持っている人が出現して、自分で触ってみるまでは買わないぞー。買わないぞー。それよりはもうちょっと欲しいものがあったりなかったり。 #
  • 13:10 忘れないように24inchモニタの修理に出すToDoを記録しておく。 #
  • 13:12 @hosakanorihisa ですよー。平日は講義以外で家をでることがまずない生活してますw 半引きこもりです。(早く休みになれー) #
  • 13:12 とりあえず仕事に没入(ぶくぶく) #
  • 16:32 あと1コマ。頑張れ自分。で、iPhone3Gs安いんですけど、あたしどうしたら…。時間も無いので誰かが既存ユーザ向け情報をまとめてくれるの待つことにしよう。 #
  • 16:33 とにかくマクロが可能になるということは、今のカバーから脱出できるってことなんだよなあ(揺れるな自分) #
  • 16:34 @tetsu0016 横綱禁止、ですよ。 #
  • 16:35 まあ、とりあえず来週の水曜日にでも、AppleStore渋谷かどこかでひび割れ部分を見せてくるか。 #
  • 18:45 帰宅開始。疲労コンパイル#
  • 18:48 エクスパック購入todo承知 #
  • 18:52 買わない勇気。 #
  • 19:10 もうじき八王子。ランドスケープモードのフルキーは心持ちキーの中央より下を押した方が良さそうだな。 #
  • 19:15 八王子で13分待ち。膝が微妙に痺れてるのは何だ?乗り換えの時にぶつけた? #
  • 19:24 座席隣の高校生がiPhoneユーザ。微妙に緊張するのは何故だ。ちなみにブロック崩しで遊んでる。 #
  • 19:45 @naokitz5 迷ってる暇は無い!w #
  • 19:53 エクスパック購入完了 #
  • 20:23 買わない(まだ言ってる).とりあえず帰宅.久しぶりにiPod touch 1st Genをいじってみる.なかなか薄くて良いよなー.音が出ないから娘には微妙に不評なのだけど. #
  • 21:50 風呂で溺れて来る.11時過ぎに活動再開の予定. #
  • 22:55 とりあえず戻って来た. #
  • 23:36 @glauxka 両手打ちものすごく速いよ. #
  • 23:38 @hosakanorihisa d.hatena.ne.jp/Lingurin/20090216/1234750803 これ. #
  • 23:39 駄目だ今朝の後遺症で眠さに抗いきれん.今日はもう寝ます.おやすみ(倒 #
  • 23:46 @glauxka 鍛えるだけでずいぶん違うよ.Macのキーボードの半分くらいの速度では書ける感じ.では寝る.明日の予定を後でよろしく. #
Automatically shipped by LoudTwitter