今日のつぶやき


  • 08:11 @Lanan ご武運をー. #
  • 08:29 @ezzorisu8 だねえ.空気が良いことはいいことだね. #
  • 10:53 部屋中掃除.暑い.つーか湿気凄いな.梅雨入りしたんだっけ? #
  • 11:02 腹へって来た.あと1時間ぐらいでお昼だ.次は机周りの掃除. #
  • 12:56 さて,仕事に行く準備もせねば. #
  • 13:35 とりあえず仕事に出かけて来るよ.手ぶらで. #
  • 13:36 iPhoneと財布だけしか持ってかない.手ぶら最高. #
  • 18:52 帰宅途中 #
  • 18:57 16号相模原駅近くの自転車道中々気持ち良いが短すぎる。 #
  • 19:13 @glauxka お疲れ様でした. #
  • 19:15 自転車時間完了.帰宅.とりあえず汗だく.シャワー浴びるか. #
  • 19:16 帰宅するとアンパンマンが酷い目に遭っていた. #
  • 19:46 @glauxka とりあえずばいきんまんにやられて酷いことになっていたんだよw #
  • 19:56 @glauxka 再生不良ディスクが2/4枚という状況であるのは別の話. #
  • 23:05 @micotohime 言葉に偉いも偉く無いも無い.向いているか向いていないかはあると思うが. #
  • 01:09 おちごとがおわんないのー(眠) #
  • 01:39 左目をずっと瞑りながら作業してると顔面が疲れる. #
  • 02:23 @counttaka あたしゃ左目が悪くてピントが合わないのよ.なので使わない方がまだ楽なのね. #
  • 02:24 まだ仕事終わらん. #
  • 03:02 一応何とかなったということにして寝る. #
Automatically shipped by LoudTwitter