今日のつぶやき


  • 08:44 また降るのか? 眠い.おはよう.夢見が悪い. #
  • 08:49 @kinzoo シェイクスピアにファンレターを送ろうとするようなもんかしら. #
  • 10:58 近所のマーケットに買い物に行く.バナナとかパスタソースとか買う. #
  • 11:13 出かけられない. #
  • 12:38 あちいー.今日はMBA持って行くんだっけ? どうする自分. #
  • 13:55 腹の調子が微妙。鼻の調子と喉の調子も微妙。総じて風邪っぽいということか。 #
  • 13:59 自分が返信す必要のあるメールだけInboxに入っている状態を作るために頑張る。 #
  • 14:00 他のメールは週に二回ぐらいチェックすりゃいいよな。 #
  • 14:08 キーボードがもう少し速く出て来てくれると嬉しいんだがなあ。こうなってくるとsが欲しくなって来て自滅するのかw #
  • 18:37 渋谷に人が多すぎる気がする。人混み嫌いです。 #
  • 18:39 あと街が臭い。なんじゃこれは。 #
  • 18:41 多分何かの腐敗した臭いだなあ。 #
  • 18:54 ストアで新しいノート見て来た。ホントにSDカードスロットがあった。面白いな。 #
  • 18:57 降り出したのかエアコンの水か分からんな。これより地下鉄で帰る。 #
  • 18:58 久しぶりの渋谷は見なれない異境であった。 #
  • 19:00 鬼の様に混んでるな。いつもどおりか。 #
  • 19:33 疲れたので各駅停車に乗り替えて移動中。エアコン効きすぎで寒いぞ。 #
  • 19:35 最近吊り広告で見かける関ジャニってのは関サバみたいなもんかい? #
  • 19:39 @micotohime あったよ。良い感じでした。 #
  • 20:17 帰宅.とりあえず夕飯を食わねば.ちなみにMacBookは買ってないんだからねっ(現時点では買うつもりもなし) #
  • 21:22 @corin39 詳しい解説ありがとうw 検索して理解したよ.ちなみに関サバの缶詰は5000円だったっけ? 一回ぐらい食ってみたいもんだ. #
  • 21:31 ぐぐらーすで日本の4都市がかなり立体化されたようなのだが,今後は建物の中にも入れるようになるんだろうか.bit.ly/BcTT7 #
  • 22:18 @asahiで見えるラジオはtwitterに乗せるべきと確信 #
  • 22:18 雨ひどくなってきたな #
  • 23:18 @naokitz5 先ほどはどうもありがとー #
  • 23:19 さっきTSUTAYA行って来たんだけど,グインの新装版の後書き読んでなんと言うか,こう,「背骨に栗本薫が入った」感じ.近日中に手を出すかどうか. #
  • 23:29 @naokitz5 125巻+外伝のはず.たぶん.とりあえず恐ろしすぎるので買わずに借りる方向ですけどw #
  • 23:41 @naokitz5 あとうちだと夢枕獏も完結しないからなあ.次巻の発刊を待ちつつ揃えてるものがいくつもあるのだけど.まあ,銀河の歴史方面の人の本はだいたいいつまでも出ないよなあ. #
  • 23:43 @studiocherry うちも電球買わなきゃいけないんだった.思い出させてくれてありがとう. #
  • 00:00 iPhoneアプリは一日一つまで! #
  • 00:02 iPhoneアプリ,使いこなす前にフィーリングで合わないと思ったら使い捨ててる気がするからなあ.ただ,バージョンアップしたら再利用するんだけどね.で,またすぐ消したりする. #
  • 00:10 @35 ショートメールと携帯メールの違いのよーなもん. #
  • 00:13 ぺんぎんな日々更新.アップルストアに行って新しいMacBook触って来たよ bit.ly/VhZp5 #
  • 00:25 @glauxka 今日はSpeedText.手書き文字メモアプリ.これはとっさの時には使えそうだけど,たぶんランドスケープでキーボードを打ち出した方が速いかなとも思った. #
  • 00:31 @35 MMS用に新しいメアド配布されるよ.つまりiPhoneに紐づけられるメアドはSBだけで二つ.さらにMobileMeやら何やら色々ぶら下げられることになるw #
  • 00:41 @glauxka それは既に買ってある.つーか.3.0ではメモ帳が普通にランドスケープ対応のはずなので,そっちを使う方針ですなあ. #
  • 00:53 @glauxka MMS用アドレスは,softbank.ne.jpだから,既に色々と使われている可能性が大変高い.しかしどうすんだろ. #
  • 01:08 寝るり.おやみ. #
Automatically shipped by LoudTwitter