今日のつぶやき


  • 08:32 おはようござますー.ねむいー. #
  • 09:45 3.0快適すぐる.少し日本語の入力がもたつくかなー.あと回転. #
  • 10:10 ああ,背中に眠いものが張り付いている #
  • 11:10 娘が大暴れ三昧 #
  • 11:14 Safari4.0.1で何が変わったのかよくわからん. #
  • 13:15 夜フクロウが1.0.5になったけど,何が変わったかよくわからない. #
  • 13:56 仕事に出かける。気は乗らないが頑張れ自分。 #
  • 14:01 指先が荒れるとiPhone使いづらい。 #
  • 16:48 @kogure 理性の天使に祈りましょうw #
  • 18:33 学バス待ち。大混雑にウンザリ。 #
  • 18:49 横浜線も混んでいる。橋本で人減るかな? #
  • 18:51 ははは。一気に1/10位になったw #
  • 20:37 パンデミックにしてやんよ〜♪ 最期までね頑張(ry #
  • 20:40 思いついちゃったんだからしょうがないよな #
  • 21:19 iPhone色々いじりすぎたのでファームウェアを再び復元中.いじりすぎてはいけない. #
  • 21:36 同期に時間がかかりまくりの日々.まあ,しばらくは放置しておこうw #
  • 21:38 リア獣 #
  • 21:44 @glauxka 紅茶とコーヒーを混ぜた飲み物は北京ダックではないです #
  • 22:45 @Kawa0310 これまだ色々検証されているみたいなので飛びつかない方がいいかもー. #
  • 22:49 @Kawa0310 NetShareいいなあ.とりあえず現在検証されていて,USB経由でのテザリングでも行けそうな気配ですが,SoftBankがなんと言うか….でもそれを本当に判別できるのかという疑問もありますね. #
  • 23:04 アイコンを似顔絵にしてみるの巻.別にどちらも似てるといえば似てるんだが.人間っぽい方がいいかな?と. #
  • 23:07 眠くなって来たけど明日の準備を頑張ろうかしらねー. #
  • 23:18 オフラインにダイブ.ではまた1時間後に. #
  • 23:39 現時点でのテザリングまとめ.bit.ly/13Hj1b #
  • 23:40 左目痛い. #
  • 23:53 @tetsu0016 メモよ.メモ.USBで繋げるとMacのシステム環境設定のネットワークに,「Ethernetアダプタ(en4)」とか出る挙動とかは確認. #
  • 00:13 ぷあー.1/8くらい終わったか? #
Automatically shipped by LoudTwitter