今日のつぶやき


  • 07:50 午前中は買い出し。その後都内で仕事。原稿の仕事したいので、帰宅が2時間ぐらい遅くなる可能性も。許されるものだろうか。 #
  • 13:02 全面的にランドスケープモードのクライアントが欲しい #
  • 14:01 一生ニヤニヤしながら過ごす。それが俺のジャスティス#
  • 14:04 授業でも学会発表でも笑いを取りに行きがちな人生。 #
  • 17:01 @blue_x09 レポートなら序論本論結論では? #
  • 17:22 バブルマップを応用して学生にWebサイトの設計をさせている。進行具合はバブルの塗りつぶしで行わせる。これもバブルマップの知恵。いい感じ。 #
  • 17:27 @blue_x09 どーもその手のは書き込み式のテンプレートを作って指導しないと身につかないっぽいですなー。 #
  • 17:28 しばらくオフラインに離脱。 #
  • 18:10 西新宿までバス。ToDoリストを作らずに卒論を書こうとする勇気ある若者を何だか遠い目で見てしまった。怖くないのか? #
  • 18:12 ラーメン食べたい。とりあえずおうち帰って仕事する。 #
  • 18:38 @naokitz5 固体差だと思いたいけどねえ #
  • 18:40 小田急はぎゅうぎゅう詰めで帰る気力が無いので準急。席狭いけど。 #
  • 19:40 @asahi おもしれえw #
  • 19:42 太腿が筋肉痛なのは何故だ? #
  • 19:49 TweetDeckはランドスケープモードが載ったら高評価する。指先が太いもんでな。 #
  • 19:52 ランドスケープモード対応ってだけでTwitterFon Proが手放せなくなってる。 #
  • 20:00 多摩川学園前と古淵のあたりが電波薄いんだな。 #
  • 20:25 ガラガラガラタイル flic.kr/p/6xc4yM #
  • 21:51 @kawaraban #27743 International Fontsを有効にするといいよ #
  • 21:51 @kawaraban: k.osx.cc/27745 3.0にしたらMMS no #
  • 22:18 @kawaraban あと少しでMail.appもセットアップしなくてはならないらしい。焦るぞ。 #
  • 22:35 @kawaraban iCalのToDoはどこに反映されるんだろう #
  • 22:39 @735 朝起きたら,昼,夕食前,夜寝る前 かなあ. #
  • 22:40 @kogure 理性の天使に引き戻されましたかw #
  • 22:42 @kawarabantwitterからコメント出来るのは大変嬉しい.あとはtwitterからトピックが立てられるようになるといいのか? #
  • 22:43 @tetsu0016 うちは財政上の天使によって引き止められてます.二人目出産だからねえ. #
  • 22:45 @kogure 3.0にしてsoftbank.ne.jpのメールアドレス取って,Mail.appの設定して,ボイスメモ使い倒して,3.0対応アプリを次々と試している頃には半年ぐらい経ってる気もしますしw #
  • 22:48 @mehori 論文の完成度は7割で投稿しろ,という指導を受けたことがあります.あとは査読者がアドバイスをくれるから,それに従って完成度を高めろとのことでした.確かに肩の力が抜けて仕事が早くなりますね. #
  • 22:49 @tetsu0016 ありがとー♪ あとしばらくで現世出現っすよ.って,アップルパーカーって何?w #
  • 22:52 @kawarabanは結構いい感じに動いているのかな?もう少し試そう. #
  • 22:56 @kawaraban #27764 2時まで起きてるか,それとも仮眠して2時に起きるか,それが問題だ. #
  • 22:59 @glauxka うん.そーするかなー. #
  • 23:00 @kawaraban 他にMMSの手続きとか3.0対応アプリ以外を外すとか色々手続きがあります。寝られるのかな? #
  • 23:01 @blue_x09 10分に一度クロールのようですので,少し待った方がいいかも? #
  • 23:21 @kawaraban 仕方ないので(笑)試してみることにした.まー350円だけど人柱る方向で. #
  • 23:22 @mehori 初回は誰でも怖いものだと思います.出来るだけ早いレスポンスの所に,肩の力を抜いて書いた物を投げて,修正採択になったりすると安心するんでしょうねー. #
  • 23:34 @kawaraban これが出来るなら他のアプリも一つぐらいバックグラウンドで動かせればいいのにー #
  • 23:55 @chocolalala 状況証拠から2時という噂が流れているです. #
  • 01:18 まあ,例によって例のごとく仕事が終わらないw #
  • 01:59 @kawaraban あと1分! #
  • 02:03 まだ来てないー.寝ちゃうぞー. #
  • 02:09 @chocolalala どうせ来たらバックアップして復元して,ってやらなきゃいけなくて朝まで寝られませんし,今日はもう寝ましょうw #
  • 02:10 @kawarabanが楽しすぎる. #
  • 02:11 でももう寝ちゃうの巻. #
  • 02:18 あ.来たw ああ,もう寝ると決めたのにー. #
  • 02:19 色々更新してる時間無いぞw とりあえずダウンロードだけして仮眠. #
  • 02:26 で、touchはいつアップデートしようか? #
  • 02:29 さて、色々解禁だねー。日本語入力とか楽しいねー。 #
  • 02:30 曲を同期しないのが速さの秘訣か? #
Automatically shipped by LoudTwitter