kawarabanのtwitter連携

Kawarabanがtwitterと連携を強めました.
twitterから@kawarabanでReplyすると,kawaraban側にコメントが付きます.すごい.kawaraban側にはtwitterから投稿した場合,アイコンが着きまして,そこからtwitterの元発言にたどれます.アイコンとか出したくない場合には,今と同じようにwebからコメントしていただければオッケー.

ひこぼしさんおつかれさまでした.なんか一気にソーシャルな感じになりましたね.
どうやら5分ぐらいの間隔でクロールしている様子なので,反応があるかどうかはしばらく待ってから確認してみてください.のんびり行きましょう.

んー.流石に今晩は起きてる人が多いなあ.iPhoneOS3.0祭りですかね.
あと15分ぐらい?