雨が凄いけど,去年もこんな感じだったっけ?

最近の雨の降り方って,梅雨の降り方ではない気がする.雨期の降り方だよね.
普通,こんなに雷が鳴ると梅雨明けなのだが,毎日のように雷が鳴っている気もするし.
だいたい雷が鳴ると電源系が飛ぶのが恐ろしいので自宅サーバとか立てていると怖いのだよねえ.

今日は仕事で疲れたので早めに休みます.

最近映画などはずーっとアンパンマン観てます.そもそも映画を観る時間が無い….
7月末くらいになれば少しは時間が取れるようになると思うけど,その頃はもう一人の子が出て来るので,またしばらく忙しいのではないかと.

ベッドのシーツ変えるの手伝えってことなので今日はこんな感じで.