今日のつぶやき


  • 07:20 起きた.むしろ起こされた.娘は優秀な目覚まし時計.ただし時刻をセッティングしなくても起こしてくれるのが問題. #
  • 12:24 そーいえばsoftbank.ne.jpアドレスは同じものが取れるとは限らないのだなあ。またアドレス増えそうでいやん #
  • 12:32 2ch情報だとOS3.0だともうMMSアドレス登録出来るそうで。フライングだなー。 #
  • 12:56 @naokitz5 しないしない。3G使い倒しですよー #
  • 13:12 @micotohime あたしゃ今年は買えないよw #
  • 13:14 さて、仕事開始するかな。うーん。蒸し暑い。 #
  • 14:55 ううう。2コマ連続。教室の移動も無いから学生からの質問を受けていると本気で休まる時間がない。仕方ないやねー。 #
  • 16:30 雨降ってきてる。しかし傘が無い。持ち歩く習慣が無いだけともいう。 #
  • 16:31 まあだいたい持ち歩かなくても何とかなる。おそらく年間で傘を持ち歩く日は10日を切ってるはず。 #
  • 16:32 3タテで同じ授業をすると、伝えるべきことを言ったか言ってないかをチェックするためのツールが必要になる。 #
  • 16:34 自分の教科書やらノートやら全て入ったカバンを忘れていく学生ってのは一体何を考えているんだろう?まったく小学生じゃないんだからw #
  • 16:35 さて、もうひと頑張り。 #
  • 18:26 傘は無いが雨だ。気にせず帰る。 #
  • 19:21 八王子乗り換え中 #
  • 19:58 奥様にスイカとメロンをお土産にしてとりあえず帰宅.帰り雨に降られたが気にしない. #
  • 19:59 淵野辺も雨粒が大きくなって参りました. #
  • 20:41 夕飯食べ終わりましたー. #
  • 21:27 @35 bit.ly/F7cAJ を使うってことかな?それとも普通にブックマークレットを使って投稿するってこと? #
  • 21:38 @35 bit.ly/GQM8o みたいな感じらしいけど,たぶんあと一週間ぐらい待つと色々世界が変わると思うw #
  • 22:23 @35 メールで投稿するだけなら携帯百景Flickrは今でも同時ポスト可能ね.Twitterにも同時に投げてくれるし. #
  • 22:40 @35 Flickrの投稿アドレスをToに並べて書くだけ.現時点ならFlickr ni #
  • 22:41 @35 (続き)Flickrに投稿した時点でtwitterにURLを投げる機能もあるので,メール経由ならそっちを使うのもお勧め.詳しくはbit.ly/eTZ6f #
  • 22:42 そろそろ雨はおとなしくなったのかな? #
  • 22:42 このすっきりさっぱり雨が通り過ぎるのも気持ち悪いといえば気持ち悪いな. #
  • 22:44 とりあえずs*.ne.jpの方のアドレスをpensで取ったなんて言わない. #
  • 23:17 @kogo とりあえず安全策として,一報入れて予約しておいた方が良いでしょうね,キャンセル料取られる訳ではないですから. #
  • 23:18 @glauxka 本を処分して,ガラクタを処分して,服を処分するとだいたいの荷物は片付くという話があります.スーツケース一つに私物を突っ込んで生活したいですなー(あたしゃ無理だけど) #
  • 23:18 @35 おめでと! #
  • 23:19 モニタを見るとき,自然と左目を閉じるようになってしまった.酷使した方が治りは早いのか?つーか眼科行けって話か. #
  • 23:20 iCalに毎週の予定を突っ込んだら真っ赤でやがる.そりゃ忙しい訳だよ…. #
  • 23:21 だがしかし,忙しいとはいえ毎日連続して2時間は何かしら生産的な活動をする時間はあるんだから,そこで何かを為すべきであろう.ネットばかりやっててはいかんいかん. #
  • 23:27 Leopard病(iChatLeopardだとなかなかグループチャットに参加できないという罠)がいつまでの直らないのは何故だ? #
  • 23:31 @mehori 出来上がったら公開してください.そのスクリプトはものっそ使いたいです. #
  • 23:35 @naokitz5 梅雨ではなくて,既に雨期. #
  • 23:38 予定をiCalで可視化してみたら,忙しいのが分かったのはいいけど,「人間睡眠取り過ぎ」とか思い始めたら負けだと思っている. #
  • 23:43 @naokitz5 でも今日とか肌寒かったよなあ.なんか変な感じの気候なのは確か.折りたたみ傘必須かなあ. #
  • 23:44 さて,とりあえずは問題無さそうなので蒲団に入って目を休める. #
  • 23:46 まずは近日中に眼科に行ってやるぜ.たぶん朝一で予約とかし続ける必要があるが.って,この近辺の眼科どこだろ. #
  • 23:47 まずは休む. #
Automatically shipped by LoudTwitter