今日のつぶやき


  • 08:21 おはよー. #
  • 08:44 夜フクロウをアップデート.1.0.4に. #
  • 10:09 @corin39 無茶は控えてねー. #
  • 10:47 昼飯はパン食いたい.近所のフードワンのチーズパン.ちょっと買いに行って来る. #
  • 10:49 AIMのグループチャット対応のiPhoneアプリを切実に希望中.誰か作って. #
  • 16:19 あと1コマ。やっぱり連続3コマが限界だよなー。 #
  • 16:22 んじゃまー、とりあえずお座敷を沸かせてくるか。 #
  • 18:48 防腐剤入りアンパンマン#
  • 18:49 雨が降る前に退散して来た訳だが,降るんかな. #
  • 18:52 アンパンマンには人類の存続に対してクリティカルなワザを持つゲストキャラクターが多すぎる. #
  • 18:52 @hoimei この季節ですからねえ. #
  • 18:56 ばいきんまんの根拠の無い自信は見習うべきものがある. #
  • 19:05 たとえ君の飯が傷んでも♪ #
  • 19:45 ポップコーンが食べたいんだっ! #
  • 19:45 たまらずポップコーン買いに行く. #
  • 21:57 ポップコーン買って来た.大事に食べる. #
  • 21:59 途中で大粒の雨の中を走ったり,なかなか楽しかった.満足したので心平らかに過ごせるやもしれん. #
  • 22:40 仕事が終わらねえだよ. #
Automatically shipped by LoudTwitter