今日のつぶやき


  • 08:16 昨晩からのTL読み終わった.おはよ. #
  • 08:54 アンパンマンを見てポップコーンが食べたくなっている.子供向けアニメには,何か変なスイッチを押す機能があるな. #
  • 09:48 机周りの整理をせねば….毎週言ってますが. #
  • 09:49 何が問題って,作業しづらいくらい物が溢れているのが問題なのだよな. #
  • 09:54 とりあえず掃除しよう.掃除しないとはじまらないわー. #
  • 11:15 flickrtwitterの連携テスト.Blog Thisボタンから実行. flic.kr/p/6w5jkL #
  • 15:59 配列が1オリジンの言語ってCOBOLFortranとFul BASIC以外何があるかしら? #
  • 20:09 なんか雨が酷いな.すぐ止むのかな? #
  • 21:18 今ちょっと外出て来たけど,ほぼ雨止んでました.また降るのかな.結構涼しくなってくれていいんだけど,明日はやはり蒸すのか. #
  • 21:37 @kinzoo bit.ly/3fT5Hf に落とせるリンク紹介されてますよ #
  • 21:40 シャワー浴びて明日からの生活に備えるか. #
  • 21:43 夜フクロウなかなか使い易いな.ちょっとウィンドウ大きいけど. #
  • 22:53 風呂上がった.2chで無職ニート系の話題を読んでいると鬱になるなあ. #
  • 22:55 風呂上がりあちい.それにしてもメアドにどれだけ宣伝のメールが来まくってるんだ.整理してもしても追いつかないなあ.そうか,送る側もメアド変えてるのか.むう. #
  • 23:09 @micotohime 私にくれるといいと思うよw #
  • 00:35 寝ちゃう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter