夏に赤い雪が降る

赤雪で脱獄余裕でした。

恐らくredsn0wがQuickPWNの後継になるのかな? GUI自体が
PwnageToolも使ってみたのだけど、redsn0wの方が簡単。指示通りにすれば特に問題なく作業が進みます。

ただし、Downloading Jailbreak Data...になってから結構時間がかかる(その間は歯車がぐるぐる回ってます)ので、そのまま放置しておきましょう。

ただ今回は全般的に見て、JB自体がまだ微妙に不安定なところがあるような気もします。今後少しずつ最適化していくのだと思いますが、状況によっては無駄な戦いを挑むのはやめた方が良い、ってこともあるのかも? そこらへんはよくわかりませんけども。

とりあえずJBを確認したので、何かの依頼が来るまではまた入獄するかな…。