今日のつぶやき


  • 13:51 お仕事三昧のためか微妙に心が放浪中。仕事しようぜ自分。 #
  • 13:59 カラオケ行きたいんだが、一人分しか金の余裕がない。 #
  • 14:04 現在ブルーハーツを爆音で流しつつ原稿書き中。どんどん不機嫌な文章になっていく気がするw #
  • 14:05 とりあえずiPhoneはアプリをかなり整理して2画面で運用中。1面目はオフィシャル。よく使うのは1画面分。そんなもんだな。 #
  • 14:06 @glauxka 一人だけでは嫌だ、お前だけでも無理だ、という感じで。 #
  • 14:07 意味なく引用をしたがる癖をどうにかした方が良いな。 #
  • 14:12 @aql 寄ってってくださいよw #
  • 14:14 @glauxka 大絶賛修羅場仕事中なので椅子から立ち上がれません。 #
  • 14:21 昨晩は結局、テザリングを設定、脱獄、テザリング不可になったので原因究明、時間もないので最入獄、さらにテザリングを設定、とかやってた。仕事しろ自分。 #
  • 14:29 bit.ly/uaQwo iTSni #
  • 14:29 bit.ly/uaQwo iTSにあるとは思わなかった。確か全部CDで持ってるけど買いたくなるのが恐ろしいなあ。 #
  • 16:02 書き始めたらA4版1枚にまとまるはずない分量。ワロタ。 #
  • 17:02 原稿完了。 #
  • 17:07 さて、とりあえずはカップ焼きそば食った。嫁娘はそのうち帰って来るだろー。それまで寝る。 #
  • 17:56 家人が戻るまで仮眠。 #
  • 18:35 ねてたら思い切り舌噛んで痛さで目が覚めた。 #
  • 22:00 さて、少し回復したので仕事するか。 #
  • 01:39 郵送にて提出完了。つーか遅いよ。そして明日のために寝る。 #
  • 01:45 @tetsu0016 使い勝手いい? #
  • 01:53 なんか胃のあたりがもやもやして気持ち悪い。寝られない。 #
  • 02:30 @tetsu0016 ほー。うちも導入検討しようかな。割と専門用語を使う職業なので、辞書登録したいんだよね。 #
  • 02:40 たんぶらで50ページほどダッシュボードを掘り進んだ所で眠気が来た。このビッグウェーブに乗って寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter