赤い雪での脱獄が微妙だったので戻した

とりあえず昨晩redsn0wで脱獄してみて、さらにPdaNetもインストールしてみたんですが、どーもテザリングが上手くいかない感じになったので、試行錯誤。

4時ぐらいまで頑張ったけど駄目。

という訳で、もう時間もなかったことし、朝起きてさらっと復元。で、テザリングだけ戻してみましたよ。redsn0wだとiTunesの表示が微妙だったりMobile Terminalが上下逆に表示されたりといった感じでまだ不安定なのかもしれないので、まだ警戒中。

で、テザリングは-2を55にしてとりあえず書き換えたけど問題無し。MacBook AirでBT経由での接続も確認。やっぱりJBが問題だったのかなあ。

またしばらくして脱獄の必然性が出て来たらまたやろうかと思ってますが、それまでは封印ですなー。