PdaNetと3.0純正テザリング

えー、競合するようです。
PdaNetを入れているとテザリング出来なくなるそうで。
でも純正テザリングって、ものすごく楽なんだよね。現状脱獄してまで使いたいアプリが余り無いので、今のままおとなしくしてようかと。

あ、そうそう。redsn0wの0.7.2が出たそうです。バグフィクスされてるっぽいね。

PdaNetはとりあえずお金払っちゃったけど、いざという時には使えそうだし、それまで塩漬けです。くっ悔しく無いんかないんだからねっ。

3.0でJBする必然性がありそうな感じになったらまたぼちぼちやるかもしれません。それまでは今のままでいいやー。
あとしばらくは3GSも買いませんよー。だってムービー撮らないし、方向ぐらい電波受信するからわかるし。カメラはマクロレンズ付きのカバー使ってるんだもの。

あと近日中にひび割れてるのを交換するしな! …バッテリの持ちは戻るんだろうか?