今日のつぶやき


  • 09:11 なんか眠気が酷い。少しは回復したか? #
  • 10:58 ブラックラグーンのシェンホアが好みだ。 #
  • 11:08 さて、都内に出動。帰りは7時半頃を予定。 #
  • 11:41 @ezzorisu8 気合を入れている時にはギックリ腰にはならんという話も。むしろ不意に来るよーなw #
  • 11:49 @bellx2 イビキよりも涎が心配な時がある #
  • 12:02 iPhoneSafariに最適化されたTwitterってなかったっけな。 #
  • 12:07 モバイル版しかないのか。微妙ね。 #
  • 12:12 @wanwanko 色々クライアントを試して何となくAPI制限の無い世界に行きたくなっただけなのねー #
  • 12:14 ランドスケープモードがちょう快適なTwitterクライアント希望。 #
  • 12:21 むしろランドスケープモード専用クライアント希望。 #
  • 12:25 @glauxka 読書をtsudaるんだ #
  • 12:28 西荻窪ひごもんずにて昼食。 #
  • 12:31 変換候補が隠れる不具合が早く修正されればいいだけか #
  • 12:40 ここから20分歩くかで思案。学生の頃は歩いた。今はどうする? #
  • 12:48 ペプしそは有能な対人地雷 #
  • 12:49 歩き出して一分で後悔 #
  • 12:54 冷房のきいたバスに乗ってるブルジョワジーから蔑みと憐れみの目で見られるという妄想。つーか汗だく。 #
  • 13:06 なんでこんなに暑いんだ(夏だから) とりあえず冷房の効いたところに入ったが、この調子だと風邪引いてもおかしくないな。 #
  • 13:07 @glauxka この読書の方法はすごく身に付く気がする。大変良い実践。 #
  • 13:08 @tetsu0016 さすが平日。なかなかいい感じですなあ。 #
  • 16:35 t検定を教えるときには1つの平均値を用いたt検定、対応のあるt検定、2つの平均値の差のt検定と教えた方が理解が早い気がする。 #
  • 18:11 帰宅モードに突入。疲労中。 #
  • 18:37 @glauxka すごい実況だ。お疲れさま。 #
  • 19:10 憂鬱の雲に突入。駄目だ。 #
  • 19:13 この憂鬱は血糖値の問題なきがする。ただ急激に襲ってきたのも気になる。 #
  • 19:14 @tetsu0016 年々スキルアップするそうですよ。 #
  • 22:02 ぼっとサーバが反応があるんだか無いんだかでリブートできません。 #
  • 22:36 @tetsu0016 おおお。すげー。 #
  • 00:33 本日の仕事おしまい。サーバが再起動してこないのが心配。 #
  • 01:07 寝るずらー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter