今日のつぶやき


  • 11:03 とりあえずお出かけ。帰宅は夜8時頃。 #
  • 11:05 iPhoneの充電が完了していない。まあ仕方ない。 #
  • 18:56 まだ多摩川を渡れていない。なかなか帰り着けない。まだ憂鬱のクラウドに頭を突っ込んだままのようだ。 #
  • 19:12 新宿を出て一時間。まだまだ。遠いな。挫けそうだ。 #
  • 19:14 多分帰宅は8時過ぎ。 #
  • 19:18 効率的に最適化された生活を送れない自分に絶望。 #
  • 21:17 @glauxka 辛子色とはカラシニコフ色のこと。唐辛子とは中国のカラシニコフのこと。 #
  • 21:20 アンパンマンの歌のアンパンマンを「ケンシロウ」に変えて北斗の拳の歌にしてみるという白昼夢。胸の傷しか共通点はない訳だが。 #
  • 21:21 アンパンマンの胸には北斗七星の形をした七つの傷が。 #
  • 21:38 フォローされている人をフォロー仕返す作業を終了。しばらくほっといたのでフォローが遅くなった人もいるけどスマヌ。 #
  • 21:39 うむ。体の調子が悪いのは冷房病だとする。風邪だとは認めない。 #
  • 21:44 娘が20面体サイコロと10面体サイコロと8面体サイコロを振っている。英・才・教・育! #
  • 22:37 @tetsu0016 おつかれー。たぶんうちもそのうち通る道。 #
  • 22:39 @glauxka 食って不味ければハズレ。美味ければ当たり。 #
  • 22:40 ふと机を見るとこんもりと書類やら本やら雑誌やら文具やらで山になってる。そろそろ整理しないと地獄道一直線コース。 #
  • 22:41 毎日片付けることができないのは甘え。 #
  • 22:42 @glauxka 系列店を全て外れとするというメソッドもある。それより外食の選択肢を増やす方が良いかと。 #
  • 22:44 @tetsu0016 まあ覚悟してますよ。四十までは体力をキープしておかねば。鍛えようぜ自分。 #
  • 22:46 今机を整理始めたら娘が起きてしまうなあ。先延ばしの罠だが仕方あるまい。明日の午前中に机周りの整理をする。今日は今日中の〆切の仕事をして休むことにする。 #
  • 22:58 @tetsu0016 基本子供の相手は体力勝負だからねえ。覚悟決めておかないとw 今回の実況でかなり覚悟が決まった感じですよ。 #
  • 23:10 @nobi 見えない聞こえない! って人も一杯いるはず(笑 #
  • 23:16 1時間だけ仕事する。 #
  • 23:23 突然赤福が食べたくなった。 #
  • 23:24 「○○が食べたくなった」と呟くことで、その影響をTLに及ぼすことが出来るだろうか。 #
  • 23:29 @micotohime 与えてるのは親な訳ですがねーw #
  • 23:43 統計の例題を作ってる。例によって計算結果が整数になる奴。作るのが大変面倒くさい。なんか修行してるみたいだ。 #
  • 23:43 @aql おかえりなさーい。 #
  • 01:00 @naokitz5 むぅ。美味そうだ…。 #
  • 01:00 本日のお仕事終了。寝ないと。1時だ。 #
  • 01:03 @glauxka CDはスリーブにして保存。1/3の体積になります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter