新しいプリンタを手に入れてきた

実家で修理に出したプリンタが余ったというので取りに行って来た。

実家までは自動車で1時間ちょっと。実家ではクロネコの精密機械用の段ボール(パソコンとか入れる奴ね)がそのまま玄関に放置されていた。それはともかく荷物の大きさに驚いた。とりあえず助手席に載せて持って帰って来たけど、さてどこに置こうか。

とりあえずどこに置こうか思案しているのだけど、ちょっとまだ想定できない状況。複合機なのでコピーとか取れるし、便利なんだけどね。

あと明日以降の課題。サーバ類を温度の高くならない位置に移動。その間Kawarabanのサービス止まります。よろしくお願いします。>各位

先日のiMac G5は寝室マシンになることが確定。ベッドサイドで動画とか観られるようになって、主に娘さんが大喜び。のはず。既に寝ちゃったからよくわからないけど。

あたしもそろそろ寝ようっと。