3.1bから3.0に戻してみようと思ったが駄目。

とりあえずまだしばらくは3.0のままでいいやと思ったので。しかしモデムのベースが上がってたりするので、完全に戻せるという訳ではない様子。

まずは普通にiTunesから復元。当然駄目。

続いてDFUモードから普通にOption+復元でiPhone1,2_3.0_7A341_Restore.ipswを指定してあげるだけで何とか復活? と思ったのだけど復活できず(笑)

工場出荷時に戻そうと思ってもエラーの1015で先に進めず。んー。見たことの無いエラーだね。

駄目そうなのでredsn0wをダウンロードして来てJBをしてみる。なんかいつか通った道という感じ。しかし、Installing Activation Bundlesで止まってしまい、どうにも先に進めず。これも駄目。

うーん。ちょっと困ったなあ。