今日のつぶやき

試しにまたやってみたけど,ちょううざい.
これってまた何か別の方法で何とかしたいと思う.つーかTwitter全部のログ公開してけろ.頑張れ.3200の壁を越えるんだ!


Yoriくんどうもありがとー.って,TLにいないんだっけか.いるんだっけか.

posted at 23:48:00

帰宅.とりあえず19世紀ロンドン関係の書籍が20冊ぐらい入手されました.裁断機の刃を買わねば.

posted at 23:47:04

@naokitz5 とりあえず自転車で様子見ついでに行くわー.それで自転車の前鞄に入るくらいだけ当日持ち帰ります.

posted at 19:26:15

@naokitz5 ああ,自転車で行けばいいかー.

posted at 19:16:50

@naokitz5 むぅ.確かに今日行かないとマズいんだが,なんかこれからガソリン入れに行くとかあるようなので,たぶん車が使えるのが20時過ぎるんですよね.

posted at 19:15:53

そろそろ夕食の時間のはずなんだが,まだ腹が減らない.薬はどうするかな.

posted at 19:10:33

まだメンテしてんのか<コースナビ もう19時だぞ.終日ってことは0時までメンテするつもりか? 28時までは本日中とか言い張るんじゃないだろうな.

posted at 19:09:23

なんかハンズ行ったらコーネル大学式のB5ノートが出てたので購入して来た.自分で使う訳ではないんだが.

posted at 19:07:11

@kurotakuya もうちょっと王国よりw

posted at 16:29:27

横浜の北部は田舎である。

posted at 14:12:06

腕の中で息子と娘が寝ている。幸せなんだが暑いよ。

posted at 13:59:39

さて,一段落.昼飯を食いたいところ.

posted at 13:18:41

東女成績処理完了.午後は出かけるらしい.早稲田の成績処理は今日の深夜に回します.仕方ない.

posted at 13:18:23

@naokitz5 どんだけ供出するつもりだw

posted at 13:17:24

@naokitz5 別段特に問題はないとは思うとお伝えくださいー.

posted at 13:17:01

@naokitz5 倫敦もの,重複とかあったらうちに持って来てーw

posted at 13:05:55

@naokitz5 困ってるー.凄く困ってる.終日メンテって,何時までかかるか全くわからないし.今日中に終えて明日は楽に過ごそうと思ってたのになあ.

posted at 12:52:40

仕方ないので別の仕事を集中して行ってるところ.

posted at 11:47:28

@currycooqoo 紹介して,相手がソフトをインストールして使い始めるともらえると思いますよ.うちでは問題なくボーナスが来てます.

posted at 11:45:54

@naokitz5 昨日もメンテしてるんだよね.期限日の前日前々日とメンテするのは異常.横の連携が全然取れてない.

posted at 11:45:00

むしろ提出しない,ってのはどうか.

posted at 10:24:14

これは徹夜しろってことだね.後で文句を言う.絶対言う.狂ってるとしか言い様がない.誰がこんなスケジュール決めたんだ.

posted at 10:22:46

なんで提出締め切り日の前日にメンテなんてするかね.作業できないじゃないか.

posted at 10:22:06

@tkoike1701 夏なんて無かったようなもんだねえ.暑いだけで.

posted at 10:09:41

自由にネットに接続できて,仕事が出来る場所を探さねばならない気配が濃厚だ.

posted at 10:09:28

風が秋だ.

posted at 09:22:17

起きたりした.

posted at 08:41:32