MacBook Airは64ビットカーネルに対応してるのかなあ

情報元:http://yebo-blog.blogspot.com/2009/08/snow-leopard32.html

さて,上記のページに書いてある表には,MacBook Proに対しての記述はあるのだけど,MacBook Air(しかも初代)についての情報は無いです.
もちろん2GBまでしかメモリが載っていないのだから,64ビットカーネルである必要は無いと思うし,無理なことをさせようとも思っていない訳ですが,

や っ ぱ り 気 に な る .

という訳で,9月に発売になったら(8月末という見解もあるみたいですが),キーボードの6と4のキーを押しながら立ち上げてみたいと思います.つーか無理なら無理だと言ってください.その方がすっきりしますので.