ラゾーナ川崎で佐世保バーガー

今日は友人と家族とでラゾーナ川崎まで行ってきました.
スペシャルチーズバーガー美味しかったです.

佐世保バーガー

まだiPhoneのカメラ機能に慣れていないので,フォーカスの合わせ方とかいい加減なものです.練習せねば.

本来なら今日は焙煎をしに行く予定だったのですが,雨がぽつぽつしていたので中止(実際にはすぐに止んだみたいなのだけど)して,友人のKT氏とともに川崎へ.川崎の道はなんであんなに走りづらいんだろうという感想.まぁ毎度のことなのですけども.

帰宅してから机回りの整理というか模様替えというかをしようかと思たのですが,少々予定が立て込んだので諦め中.まぁ,サーバ位置を変更したりせねばならないので,結構大変ということもあり,今回は諦めて正解だったかも.夜中にやる仕事ではないですしね.

できるだけ紙類を無くしたいという要望と,できるだけ必要な情報にはロス無く到達したいという,二つの要求を両方満たすために,夏の後半を頑張ろうと思います.あ,原稿も書かねば.