Sun, Aug 23

  • 23:37 .@bellx2 コストコ病だ!w
  • 23:36 .@735 @tkoike1701 写真のパン,コストコで売ってる奴かも!w
  • 23:36 .@735 ええー.それはないんじゃないかー? でも再現できるかも? それなら面白いなぁ.
  • 23:19 .@tkoike1701 サイズがわからなーいw
  • 23:17 .@ogayou あとすみれのラーメンを食ったけど,油大杉で微妙な感じでした.あれって本家とかだともっと美味いのかなぁ.本家北海道だけどw
  • 23:16 .@tkoike1701 それは美味そうだー.
  • 23:07 佐世保バーガーで,スペシャルチーズバーガー食って来た.
  • 22:25 結局雨が降ったので焙煎はせずにKT先生とラゾーナ川崎に.毎回行く度に1Fと2Fのロフトだけを見て帰るというパターン.もう少し計画性を持って回ろうw
  • 15:12 今回はコロンビア400gx2 マンデリン400gx2から焙煎後合計およそ1200gを予定.富山石川福井方面に発送です.あと自分が飲む分.
  • 14:16 今日は夕方から焙煎の予定.雨降らないといいけど.たぶん大丈夫だろうなあ.
  • 08:54 朝起きた時は35度6分だったが,食事をしたら体温上がって来た.冷房の中で寝てると風邪っぼくて駄目かもしれん.
  • 08:37 食事.
  • 00:12 またもや眼精疲労だなこれは.

Powered by twtr2src