ステレオ オーディオアダプターは使えた様子

割と蛇足なエントリ.

RIMG0297.JPG

写真もピンぼけでどうもすいません.

ここまで実験したならついでに,という気分で.HTCのマシンを使っている人ならだいたい持っているはずのUSB-3.5mmステレオプラグ変換アダプタ.これってステレオオーディアダプタというらしいんですが,これが使えるのかどうかを試してみましたよ.

そしたら普通に使えました.使えない方はzImageを新しげなものにしてみるといいのかもしれません.ただ,不安定になるのかもしれないので,そのあたりは自己責任で.

MP3等の音楽ファイルのファイル名をアルファベットにして,ID3タグもUTF8にしておけばいいのかな? いやいや,本当に普通に使えるので,携帯音楽プレイヤーとしても活躍してくれそうです.(あたしの場合,手許にiPhoneがあるからどうかという話もありますが).