それじゃ240x320環境ならどうなのよ

Android S11HTでは流石にビデオ関係は期待できない. - ぺんぎんな日々の続き.

無理矢理拡大して再生するのがCPUを圧迫しているというのであれば,画面にフィットするようにしてみてはどうかということで実験.眠いのに良くやるなぁ.

default.txtの内容を書き換えて240x320で動かしてみました.

結果としては残念なことに.やはりCPUパワーの壁は厚かったかー.そんな訳で次は誰かがクロックアップなどをして下さる事を大変に期待したりする訳であります.誰がやるんだろう.

ちなみにあたしのマシンでは,HaRET.exeをスタートアップに入れちゃってますので,リブート直後からRunボタンを押せるようにしてあります.ええ.普段からリブートし過ぎなものですから.