Wed, Aug 26

  • 21:45 「ぼく、もうなにもしないでなんかいられなくなっちゃったんだ」
  • 21:25 子供の頃のぬいぐるみって,死んじゃった人に似てるよね.その場に立ってこっちを見ている.もう一緒に歩めない.
  • 21:24 自分の中で,クマのプーさんが切なすぎるのでとりあえず原作を買って読む事にした.
  • 20:33 プーさんの「クリストファーロビンを探せ!」にやられている.観た後少し鬱が入るのは,きっとクリストファーロビンはそのうち100エーカーの森には行かなくなるし,プーさんとも別れがあるはずだと知ってしまっているからだ.大人って寂しい.
  • 18:16 .@35 あとはタッチアップテキストツールとかを使う手があるかも.
  • 18:14 .@35 精度については諦めてますw 何か関連語が一つでも引っ掛かればいいや,的に.
  • 16:21 とりあえず重い腰を上げて車から荷物取って来る.あと本当は車に掃除機かけたい.
  • 16:21 .@735 まずは掃除してみるとかどうか.
  • 16:19 コストコでクリスマス関連商品を売ってるんだが,そんなに気が早い事で良いのか? まだ8月だぞ?
  • 15:55 .@35 ん?スーパーファインでカラーで読み取って,その後で,Acrobatで読ませるだけですよ.
  • 12:40 朝からiPhone3GSでバーコードを読み込んでメディアマーカーに転送する簡単なお仕事を試してみた.次は読み込んだ本を裁断してScanSnapしてOCRかけてPDFにしてファイル名をメディアマーカー上に設定した後にSugarSyncに転送する作業.まるで閉架式図書館.
  • 01:34 1時半過ぎたので寝るです.
  • 01:24 .@asknkn .@asknkn うーん.とりあえず,初期設定のタブのところから,「タブ設定更新時に全てのポストを再抽出する」にチェックを入れておくといいのかも?
  • 01:20 .@asknkn IDだけで設定するなら何も入れなくていいはずですよ.
  • 01:14 .@popcube 情報ありがとうございます.後で設定してみますね.
  • 01:14 .@asknkn んー.何でだろう.うちでは普通に出てるんですが….ユーザIDはうす青く楕円で囲まれてますか?
  • 01:11 .@asknkn 設定した後で呟かれたもののみが対象じゃなかったっけ?
  • 01:07 さて,1時過ぎたし休むか.
  • 01:04 iPhoneのMMSにはエロ系迷惑メールしか来ない.見事に.
  • 00:59 最近はSnowLeopardまで何日か,という基準で生きている.曜日の感覚も無い.
  • 00:54 机上にロンドンとホームズ関係の本が鍾乳石のような状態でうず高く積まれている.
  • 00:53 また再構築したりするのは面倒臭過ぎるし,今やると物理的に死ぬと思うので気にしない事にする.デーモン小暮のPVだし.
  • 00:48 なぜか転送されるように設定したミュージックビデオがiPhone上で見当たらない.「ミュージックがありません iTunesからミュージックをダウンロードできます」とか言われても困る.プレイリストには存在するのになぁ.
  • 00:43 ふぁぼられ数なんて気にしない.個人的にはブックマークのつもりで星をクリッククリック.
  • 00:41 @nakapanda 生きてるから駄目では?w
  • 00:40 せっちゃんはおきゃんでまるで男の子みたい.それにくらべてうちのサブちゃんはねえ.というフレーズが頭の中でぐるぐるしてる.しかも大槻ケンヂの声で.
  • 00:37 今一番気になっていることは,ほくろに生えてる凄く細くて短い毛のこと.抜きたい,が爪で挟むとほくろをつまんでしまう!痛い!
  • 00:35 なあ自分,1時には寝ような?
  • 00:35 @nakapanda その通りです.「今年ぐらいで孫が10人はいるはず」で被害者が10人増えるなら無限増殖できる訳です.あとは「だれだれの知り合い」っていうのもカウントするので,同じ人が重複カウントされてるはず.こっちは事実として.
  • 00:31 @nakapanda 南京大虐殺でも使われている様子.
  • 00:30 最近ブログのアクセス数が一日に900から1000ぐらいある.自分が何をしたか書いているんだが,誰かの役に立っているのであれば嬉しい限り.
  • 00:28 Expos?のキー一発でSpacesとExpos?のコンボにして欲しい.全画面の全部のウィンドウをリストアップしてくれ.
  • 00:27 @nakapanda 確か強制連行された人の子孫も数に含めるんじゃなかったけ?
  • 00:25 .@tobsoya ウィンドウから選ぶだけでは? Expos?は無いとしんじゃいます.
  • 00:23 ああ神様,未だにSpacesが使いこなせない私をお許しください.
  • 00:20 近所のTSUTAYAで6枚借りて700円.コストパフォーマンスいいなあ.
  • 00:12 やられた.娘にスタイラス隠された.

Powered by twtr2src