SnowLeopard前夜

前夜といっても何をする訳でもなく.
方針としては,

  • CS3は一応動くとのことなので,とりあえず速攻上書きインストールする.
  • ロゼッタは入れない.
  • 起動してみてロゼッタを要求されたら,UBのものが無いかを探す.または別のツールに乗り換える.
  • MBAにも速攻でインストールするが,音は出ないのでつまらないよなあ.
  • インストールし次第,iMacは64bitモードで起動してみる.
  • Parallelsが動くかどうかも試してみる.
  • すでに1Passwordはとりあえずアップグレード料金を払ってしまった.

明日はiChatなどではインストール祭りですかね.

よく訓練されたOSXユーザなので,OS9からの移行時にもClassic環境をインストールしませんでした.その時に比べたらどうってことないはず.はず.StuffitExpanderにもUBのものがあるはず.大丈夫.