zImage入れ替え

最近開発が活発なのかしら.26-Aug-2009 02:08のzImageが出ていました.


一昨日試したzImageではMenuボタンが効かなかった訳ですが,そのあたりの挙動が少し変わっているのかなと思って試してみましたよ.

http://git.linuxtogo.org/?p=groups/mobile-linux/kernel.git;a=log;h=refs/heads/htc-vogueには「Fix kaiser ts and kbd after source tidy up.」と書いてあるしね.では早速.

起動:普通に起動します.よかった.


あとはボタンの配置についてもちょっと書いておこう.

Menuボタン:懸念のMenuボタンは普通に反応してくれるので,普通に使っています.ボタンを押すと
OKボタン:キャンセルボタンとして使うようです.
通話ボタン:長押しするとボイスダイアラが起動します.
通話終了ボタン長押しでサイレントモード,エアプレインモード,パワーオフができるようになってます.以前からかもしれませんが.
eボタン:長押しで起動中のアプリを切り替えられます.

メールボタン:何に使うんだろう?

まだ色々手探りなんですが,少しずつでも環境が整うといいなあ.