Thu, Aug 27

  • 23:58 2chではSL入れたMBAが快適という話が出ている.大変楽しみ.
  • 23:19 .@micotohime 痛戦車に誤認しました.
  • 23:03 .@naokitz5 そのうちそっち系とかあっち系でカラオケしたいもんだねえ.
  • 22:48 http://bit.ly/Lf75 まだ止まったり遅れたりしてるのか.
  • 22:30 .@loiloudi チラ裏的には30日過ぎてからが本番っぽいっすよ.ここからの動きを割と楽しみにしている訳ですが.
  • 22:27 .@zu2 それは確かにお薦めかもしれない.
  • 22:20 それを言うなら「与党」という名の党を作る奴がいてもいいのか.
  • 22:20 誰か「野党」という名の党を作らないかなー.
  • 22:16 民主が全収入の100%近くまで税収で持っていくと,日本で社会主義革命が完了するのか?
  • 22:13 宣言する.ロゼッタは入れない.OSXに移った時(パブリックベータだったが)も,Classicは入れなかった.
  • 22:12 .@naokitz5 やっぱりそっちに行ったか.個人的には創元の「地球幼年期の終わりに」?かな.
  • 21:25 すのうれぱーどで最初にFinderを虹色ぐるぐるさせる奴は誰か,というのが気になる.
  • 19:18 クリストファーロビンが可愛いのはいいのだが,プーさんの映画昨日から3回目.今日はAmazonからもプーさんの本届くかな.
  • 19:06 雪豹出荷メールが来てた.たぶん予定通り明日はインストール祭り.
  • 17:34 .@ntzg4 ほぼ全てがマニュアルフォーカスレンズという状況.目の状況がアレなのでAFでないと現在はマズいのですよ.
  • 17:30 .@ntzg4 そこらへんもろもろ含めて値段交渉ってことでどーでしょう.レンズなしでは流石に辛いw
  • 17:27 .@ntzg4 では受けつぐことにしますー.レンズって何かあるのかしら?
  • 17:26 .@megoist でもスナック菓子なのに味は生ニンニクなんだよ.外出前にお薦めはできない程度に.
  • 17:15 .@megoist もっとものすごく凶悪.ラーメンの上に浮かべるといいかも的な.
  • 17:10 フリトレーのにんにくマニアなるスナック菓子を食ってみた.生ニンニクの味がするスナックって何だ?w
  • 17:03 .@735 今日は夕飯は店屋物でも何でもいいですよ.パン買って来てもいいし.
  • 17:03 .@ntzg4 いくらくらい?
  • 16:52 セブンイレブンオリジナルのカップ麺が美味い.青葉とか山頭火とか食ってる.備蓄しようかしら.
  • 13:52 クリストファーロビンの「プーのおばかさん」という台詞にくらくらする.たぶんあっち方向のお嬢さま方ならノックアウトされるレベル.
  • 02:28 寝るかな.余り仕事にはならなかったけど.明日はがんばる.
  • 00:55 とりあえず風呂に入って色々リセットして来よう.
  • 00:50 あまりにも憂鬱が抜けないので,これは何か問題があったのではないかと幼年期を反省して,実は自分は幼年期に満足に遊んでない気がしてきて怖くなっている.…どう見たって今の方が遊んでる.まぁそれはどうかと思うが.
  • 00:32 そしてFlashの名作というWALKING TOURを見る.http://bit.ly/yyUIe なんというだめ押し.
  • 00:30 プーさん達が楽しくやってるのは見てて安心できるんだが,クリストファーロビンが出て来ると不安定になる.
  • 00:26 .@glauxka 対象が私なのか公なのか,で違うかも<サザエさん時空
  • 00:09 そしてずっと友達の事を待っていたぬいぐるみは,大好きな友達と再会することはできたのだろうか.よし,「ビロードのうさぎ」(絵本)読んじゃうぞ.
  • 00:06 今現在私の胸にわだかまっている幼年期の終わりな話についてのエントリを書いたのでした.プーさんなんだけどね.http://bit.ly/WBmpg
  • 00:01 そして自分が好きだったぬいぐるみが何かももう思い出せない RT @HyoYoshikawa: あの。いつか去りますよね。なにかが。子供の頃のある日、ぬいぐるみが死んだと言って、一晩泣いた。で、やっぱり今思うと、あの時いなくなったと思う。RT @itoolsjp: 子供の頃 ...

Powered by twtr2src