Sat, Aug 29

  • 23:01 現在がんばってここまで机周りを整理したんだけど,作業はまだ終らない.http://bit.ly/1Z0Fr0
  • 22:47 ミニマムとか言ってるけど,ダイニングテーブルの上にiMacScansnapMacBook Airを載せている時点でミニマムではない.
  • 22:40 とりあえず机周りを秋モードにするために奮闘中.今回のテーマは「ミニマム」.
  • 22:26 メディアマーカー使い始めた.やばい,コンテンツにお金使い過ぎてるのがバレる.
  • 21:33 とりあえず原稿書き始める前に色々調査中.
  • 21:29 .@etherealcat なんだそりゃーw
  • 20:29 .@glauxka 確かにものすごく珍しい.
  • 20:27 NHK見てる.
  • 20:02 さて,20時だし,静かになるかな.
  • 19:44 なかなかニコ生すげえな.
  • 19:30 さすがにフォロー数がフォロわれ数を100人以上オーバーしていると,何やら申し訳ない気分になる.別にそんなこと関係ないんだが.
  • 18:44 明日雨なら今日投票して来て良かった.
  • 17:13 .@nurktwins 普通にlocomotive自体は使われているでしょうに.ただしイギリス英語という側面が大きいかな.
  • 17:11 余りに蒸し暑いので逃げるように帰って来た.投票完了.もう誰からお願いしますと言われても無理.
  • 16:16 大黒摩季の「熱くなれ」を聞きながら民主党のことをぼんやりと想起.「政治が社会を救えないなら愛しかないでしょ」ってところが.
  • 15:54 心理的に明日の方が〆切前でキツくなる感じなので,とりあえず気晴らしついでに投票に行ってくるか.
  • 15:11 これから雨が降るのかしらー.
  • 14:49 ビールを飲みたいぐらいの微妙な体調.
  • 14:38 反射光で目が眩んで見づらいので,机の向きを変更したりとか色々.まだ慣れず.
  • 11:53 机の天板をあと5mmから1cm上げたい。滑り止めの板ゴム買ってくるかな。
  • 11:51 息子泣いてる、娘ディズニー観てる、奥さん寝不足、私は相変わらずだるさが抜けず。
  • 11:49 Office 2008をインストールして、その後でアップデートしてるんだが、なんというスマートさに欠けたインストーラだ。Microsoft AutoUpdateを終了しろとか言ってる。勝手にやってくれよw
  • 10:16 頭が重いが、何とか話を進めよう。
  • 10:03 のろのろと起きてきた。朝飯は何が食いたいんだろう。
  • 10:02 銃夢です RT @ynakajima: ファウスト? RT @itoolsjp: ああ、この世に悲惨も死も存在せず、ただ喜びだけを心から信じられるならば…‥、祈らずにはいられない。この刻が永遠に続けと。
  • 04:27 倒れます。
  • 03:51 ああ、この世に悲惨も死も存在せず、ただ喜びだけを心から信じられるならば…‥、祈らずにはいられない。この刻が永遠に続けと。
  • 02:56 「すべてのウィンドウをDockにしまう」というグローバルなキーボードショートカットが欲しいな。
  • 02:47 .@asknkn んー。パフォーマンスについては、ほとんどRosettaを使うアプリを削除したり代替のものにしたりとかやっているので、確認できていません。すいません。
  • 02:41 .@asknkn Rozettaをオプションから追加インストールすることになりますー。
  • 02:33 システムをどれだけシンプルに維持し続けられるかがこれからの鍵だ。
  • 02:32 そういえば、まだMacBook AirにOffice入れてない。入れたくない。でも入れなきゃ。どうしよう。
  • 00:07 .@kogure 以前そんな感じになった時は上書き再インストールしたら治った気がします.どうもどこかで設定が壊れたりアクセス権がぐにょったりしてる気配がしますね.

Powered by twtr2src