Sun, Aug 30

  • 22:24 http://bit.ly/vbh50 終了しましたって…..
  • 22:14 こうなってくると出口調査がどの程度の有効率なのかというのも気になる.#senkyo
  • 21:51 統計的にこの開票率で当確を出すのは正しいのかな? ちょっと気になる.#senkyo
  • 21:24 ばんざーいの声で息子が泣き始めた.
  • 21:17 2大政党制を目指すにしても,メディアが一方に肩入れしている状況ってのは何とも気持ち悪いなぁとも思う訳で,ここらへんどうにかならんのかねぇ.
  • 20:48 この極端から極端に走るのは何とも気持ち悪いなあ.
  • 20:38 民主政権が誕生するってのはいいけど,とりあえず故人献金関係ってうやむやのままなのかね.そのまま鳩山総理誕生ってのは納得いかないんだが.
  • 20:16 で,中国語と韓国語,どっちが公用語になるの?
  • 20:09 とりあえず夜フクロウで選挙タブを作ってみた.
  • 19:50 さて,残りあと10分程度という状況だが,投票率はどうなったのかな?
  • 19:28 10.6でお薦めのTwitterクライアントは何だろう.
  • 19:21 .@ogayou ECOだよ,それは!(アムロ
  • 19:15 .@ogayou どこかが引き受けたなら引き受けたって言えばいいのにねえ.
  • 18:55 Wii欲しい前にテレビ欲しい.たぶん余り見ないんだけど.
  • 18:53 .@tetsu0016 残念.でも常設してくれると面白いのにね.
  • 18:50 今後はもっと積極的に期日前投票する人が出て来るんだろうなーと予測.
  • 18:49 .@tetsu0016 今晩行きましょうw
  • 18:32 お台場ガンダムは頭と片腕を取っ払って,最終話のシーンを再現すべき.あ,ビームライフルが無いのか.
  • 17:10 .@micotohime 前回が67.51%ですから,20%も増えたら87%とかになっちゃいますよ.それはそれでいいんですが,実際は70%越えるか越えないかというところでしょうかね.
  • 16:01 ところで雨でそんなに投票率って変わるんかね.変わりそうだけど.
  • 15:50 .@etherealcat ご心配をおかけしましたー.
  • 15:50 Google ReaderTwitter2chブラウザTwitterTumblrTwitterGmailTwitterとってTwitterに時間食われ過ぎ.
  • 15:39 .@etherealcat 元気は元気ですが,夏の疲れが出てるみたいです.あとは寝不足かと.ゆっくり休ませてあげたいところです.
  • 15:34 雨だし嫁娘息子全員寝てるし,仕事するには最適.なんて素晴らしい.
  • 13:48 すぐ止まったし,特に問題ないのかな?
  • 13:47 相模原市淵野辺でサイレン鳴ってるんですが何?
  • 13:14 セブンイレブンの冷凍ラーメン(味噌)が美味い.
  • 12:36 朝からアンパンマンが流れ続けている我が家.
  • 11:24 はてさて,昼飯前にもうちょっとお片づけ.
  • 11:03 投票しろーっていう放送が聞こえて来る.
  • 00:11 やっぱりQTXからYouTubeにアップするのが簡単ってのは革命的だなあ.

Powered by twtr2src