Tue, Sep 01

  • 23:54 SugarSyncはiPhoneアプリあるけど,DropBoxにはないんだよな.もうすぐ出て来ると思うけど.出て来たらレビューしよう.
  • 23:47 SugarSyncの最後の駆け込み需要はあるかな? http://bit.ly/4DlZiH
  • 12:32 .@kogo はい、了解致しました。
  • 09:37 ぼうっとしている。今日はいつまでもそれではだめ。そろそろシャキリとせねば。
  • 01:45 連日寝不足だなーと思いつつ慣れつつある。でもやっぱり5時間を切るとあまり調子よくないなぁ。5時寝9時起きとか馬鹿だろ自分。なので今日は早く寝る。
  • 01:43 うーん。身動きが取れないぐらい重いのは何なんだ。VMWareを試す時期だというのか。
  • 01:33 ともかくParallels4は重すぎると思うんだ.乗り換え先はどこが妥当なんだろう.
  • 00:28 明日昼過ぎにその作業が終ったら,次の〆切は2日の昼.こっちはまぁ,何とかなりそうな気配なので少し落ち着いている.それが終ったら,なんか〆切だらけで幸せだなあw
  • 00:26 ぱられるずのSnow Leopard対応版出たのかな.インストールしよう.それが終ったらもう寝よう.明日も原稿だ.〆切は昼過ぎ頃だ.たぶん.もうちょっと遅くなる可能性もあるが,可能な限り早めに提出.
  • 00:23 娘用のiPhoneに充電してたら自分のiPhoneの電池が切れた.単純に忘れてたというかミス.

Powered by twtr2src