Wed, Sep 02

  • 22:27 .@735 どれだけ限界だったのかw
  • 21:34 郵便局に行って来ます。
  • 15:50 とりあえず,今日の仕事をする前に準備.つーかもう4時じゃないか.寝るか.(12時間ずれてます)
  • 11:50 そうか,ラビットにとっては準備が一番楽しいんだな.
  • 11:46 それにしても,プーさんのラビットの偏屈さには閉口するなあ,と子供の見てるDVDの音を聞きながら思う.
  • 10:29 激しくチョコレートが食べたい.
  • 10:27 やっぱりそろそろ夏というよりは雨期といった方が正しい気がする.
  • 09:57 iPhone上でプレイリストを編集したいんだが、まだ出来ないよね。
  • 09:51 深めに息をすると肺の方からころころと音がする。まだ全快ではないが、そろそろなんとかならんかな。咳が長引くなあ。
  • 09:46 新耳袋とかあったら読みたい。怪談に飢えている。でももう怪異に遭うのは嫌。ジレンマだなあ。
  • 09:43 秋なのか。よつばと!の新刊はいつ頃だろう。
  • 09:13 @mehori 3.1で陳腐化しないようにバージョン数を入れるとか。
  • 09:10 RT @currycooqoo: すごいすごい!!!RT @wakaba556: 【SafariSIMBL】本家SIMBLが対応するまで64bitに暫定対応したSIMBLhttp://bit.ly/Ezb3L

Powered by twtr2src