Sun, Sep 06

きょうのつぶやき

  • 22:25 . @glauxka ドンマイw
  • 22:25 考えてみたら返信すべきメールというのはそんなに多く無いなあ。
  • 22:24 とりあえずGmailメインからMobileMeに依存する人生を送ることにした。理由はPush。まぁ、以前からアーカイブはほぼ二重化してるんだけど。
  • 22:22 . @glauxka そしてうちにDVDがあったりする
  • 21:42 今の政局を背景としたパトレイバーをぜひ作って欲しいんだがw
  • 21:40 パトレイバーは劇場版2が良かったなあ。つーか押井色全開だけどw
  • 21:38 . @ntzg4 シナリオはとりみきだっけ?
  • 21:33 2はされたことあり。4.白衣に返り血がついている RT @etherealcat: 嫌な歯医者ランキング: 1.診療台に何故か手枷足枷がついている 2.患者に説教しながら治療する 3.患者のガキが泣き叫んで暴れている
  • 20:35 たいへん酷い結果。http://bit.ly/40JipV
  • 17:55 間違えてMail.appのメールボックスの再構築とか始めてしまった。どんだけかかるんだろう。
  • 17:15 . @kurotakuya 良い情報ありがとー。今度寄ってみるよ。
  • 15:58 昼寝するー
  • 15:30 別に放っておけばいい話ではあるのか。
  • 15:30 MobileMeIMAPサーバにおいてある全てのメールを1つのフォルダに突っ込む作業をしてるんだが、歯車ぐるぐるで割と時間がかかる。
  • 15:06 . @tobsoya いやいや昼間から酔っている訳にはw
  • 14:15 . @asknkn コストコは会員制の倉庫売りスーパーマーケット?ですよー。
  • 14:14 ライムを絞った炭酸水が美味すぎる。
  • 14:07 コストコより無事帰還。今日は流石に日曜日だけあって混んでいたが、レジは意外と空いていた。午前中はもっと混んでいたのかな?
  • 12:15 おお。コストコに旅立つ時が来たようだ。
  • 12:07 気がついた。2007年ぐらいにつぶやきを止めてる人をアンフォローしても、TLの流れは速いままだ。
  • 11:59 何年何月何日以降呟いてない人をまとめてアンフォローするツールは無いんかね。
  • 11:48 @mentai5 ドンマイ。
  • 11:44 フォロー整理の基準は、まず今月になって呟いていない人やらサービスやら。
  • 11:40 . @bellx2 おつかれさまですー
  • 11:37 そろそろフォローを整理するか。追いきれなくなってるし。
  • 10:12 修理からあがってきたはずのモニタがより酷い状況になっている。全く使い物にならん。
  • 10:08 .@blue_x09 ありゃー、そうなんですか。
  • 10:02 そういえば、埋蔵金ってあったの?
  • 10:00 Mail.appも自動アーカイブ用に200件ぐらいの返信不要のメールアドレスを登録してみた。これで少しばかり各方面の処理が楽になるかしら。Mail.appはiPhoneのメモ帳用に使う予定。
  • 09:38 @KameSakura おはようございます〜。ずいぶん涼しくなりました。
  • 09:37 Gmailで反応しなくてもいいメールは全て自動アーカイブにした。あと余りに迷惑メールが来るので、softbank.ne.jpは携帯メール用にしました。iPhoneユーザの方はメールはできればi.softbankへお願いします。
  • 02:26 そろそろ寝よう。明日は少しゆっくりと明後日の準備をすればいいかな。
  • 01:34 .@counttaka イラストがふんだんに入ったゲームブックというのは需要はあると思う。
  • 01:13 うちに遊びに来ているお友達のお子ちゃん(2ヶ月)が大変かわいい。うちの子よりパワーある。じっと目を見て遊ぶのが良さそう。

Powered by twtr2src