iCalからGoogle Calendarにデータを移行してみる

アドレスブックを再同期したついでに,iCalからGoogleCalendarにデータを同期してみたよ.なぜかというと,外に出ている時に,iPhoneのカレンダーだと微妙に一覧性に乏しいから.ってMobileMe入ってるんだしそれでいいじゃん,と思ったけど,単にGmailチェックした直後にリンク一つでカレンダーも見られるといいかなーと思ったので.

しかし盲点に気付きました.これだとiPhoneでは予定を見られない!

それはあまりにも困ったものなので,設定をばしてみようと思いまして検索したら以下のページに辿り着きました.

http://ameblo.jp/shiogama-gadget/entry-10284805373.html

うん.とりあえずはやってみるべい.と設定してみたんですが,とりあえずうまくいってるのかな?

OTAで同期してるみたいだから別にいいか.何か適当だけど.