Sat, Sep 05

  • 22:19 .@asknkn できますよー.ただ,GoogleCalendarにデータを置いておいて,そのデータをiCalで同期して,iPhoneにも同期できるのかなーと.出来そうな気もするんですが,詳細を調べてないもので.
  • 22:16 iCalのデータをGoogleCalendarに移行して,iPhoneでも使えるかどうか色々考え中.
  • 19:10 @ogayou 学芸会は流石に無いねえw
  • 18:49 学会用のポスター作成完了.Amazonからワンピースの55巻が届いたので読む.最近ジャンプ立ち読みしてる時間が取れないので単行本派に.
  • 12:40 そーいや2009年にiTunesに導入した曲が1000曲を越えてるらしい.まぁ順調な増加状況といったところか.
  • 11:30 とりあえずSIMBL入れてみるか.
  • 10:46 工作すれば何とかなる,と考えてるなら問題だなぁ.http://bit.ly/19848S
  • 10:42 @loiloudi まずは私学助成金がどうなるか心配で夜も6時間ぐらいしか眠れません.
  • 10:41 SIMBLSnow Leopard対応版が出て来た様子.http://bit.ly/XPtYu
  • 10:34 民主+社民で旧社会党だよなあ.
  • 00:46 スマンキョウハネル
  • 00:40 腰痛が出て来たので寝ることにする.明日はちゃんと仕事する.
  • 00:30 .@shinji_kono とりあえず無事だったマシンが一台あったので,そこから全部書き戻しって感じで対処しました.iPhoneが使い物にならなくなったのが一番怖いですね.
  • 00:27 アドレスブックが不調でしょうがなかったのでリセットしてMobileMeから再同期かけました.
  • 00:23 何か部屋の中は蒸し暑い.外は涼しい.大変涼しいのだが,湿度は高い.

Powered by twtr2src