Wed, Sep 09 のつぶやき

  • 23:48 . @ntzg4 おおう、次の機会にぜひ。
  • 23:47 午前2時からeventjと思っているのだが、眠気との戦い。
  • 23:46 初代MacBook Airの修理は延長保証のおかげで無料で済んだ。もうしばらく一線で頑張り続けてもらう予定。Snow Leopardのおかげでひと皮剥けた感じになったし。
  • 23:44 . @akky_ 税金払ってるんだから堂々と使いましょう。
  • 23:43 きたくりこ。
  • 21:50 延長保証に入っていたらしく、修理は無料の上自宅配送になった。入っていたのを忘れていたよ。
  • 20:31 @ezo_girl 過去形でないところが...
  • 20:23 そういえば6月にもジーニアスに来たんだったな.手に負えないほどの修理以外ではめったにお世話にならないんだが.
  • 20:21 修理代安いといいなあ.
  • 20:21 でも高すぎると判断した場合には修理はしないでいく.今晩の発表も観てから考える.まぁ,でも新しい本体を新品で買うほどの銃弾に恵まれている訳ではないので,きっと修理で終わるであろう.
  • 20:20 ジニアス待ち中.しかし音声関係以外は全く快調というところが何とも悔しいが,音声が出なければ始まらない用途もあるということ.
  • 20:10 せっかくBootCampセットアップしたんだが、音が出ないと無意味なのよね。
  • 20:05 @glauxka まあ、仕方ないです。
  • 20:02 @loiloudi 今晩だねぇ
  • 20:01 @glauxka MBAの音声関係が死亡。一応見積もりを取ってみる。
  • 19:55 @glauxka 修理にジーニアスバー寄ってるだけだから!
  • 19:52 銀座アップルストアなう。
  • 17:04 んー。なんか雨降りそうだね。
  • 12:49 そういえばコーヒーを焙煎する仕事が延び延びになってて各方面にお待たせしてる気配。さぁ明日は焙煎か?
  • 12:09 @naokitz5 それで衣食住と雇用と医療と教育を全部負担してくれるならともかくねぇ。
  • 11:55 @735 おつかれさまー
  • 11:46 とりあえず馬車馬の様に働け自分。
  • 11:45 収入が400万円だと仮定すると、年金15%が60万円、環境税が36万円。当然所得税があり、消費税があり、さらに控除は減ると。さて、実質負担何%になるのかしら。100%になれば社会主義化完了でしょうかね。
  • 11:22 一世帯あたり36万円とか言われてる環境税だが、単純に独身は結婚すれば半額負担になるってことかい?
  • 11:19 歌舞伎町の女王聴いてるなう。しかし我が家の和室の女王様は畳にダーマトグラフでお絵描き。何たるテロリズム
  • 11:14 ちゃんと来年以降の税金を払えるかどうか算出せねば。環境税とあと消費税が15%になっても今の暮らしを維持できるのか自分。
  • 11:11 @loiloudi よく見つけて来るなあ
  • 08:52 わたしが憧れてるのはインゲンなのです〜
  • 04:21 よし、寝る
  • 03:49 ぜひ喉を痛めないようにしつつ絶叫していきたい。
  • 03:47 日本人なら赤城乳業にだいぶお世話になってるよなー。
  • 03:45 今日返却したDVDの一つが「くまのプーさん ルーの楽しい春の日」だったんだが、どう考えても「くまのプーさん ラビットの独善とその反省」というタイトルにすべきだと思う訳だよ。
  • 03:43 そしてアタマの中は車の中でかかってたキラーチューン一色。あんな声出ねえよ。…いや、人間努力次第とも言うし、いや…。
  • 03:41 TSUTAYAより無事帰還。眠いぞー。
  • 02:52 こんな夜更けにTSUTAYAに行くあたくし
  • 01:29 SIMBL0.9.3bが出てるな。http://www.culater.net/software/SIMBL/SIMBL.php
  • 01:02 @masdaq 正当かつ持続可能な商売してくれと。iPhoneアプリだけではなく。音楽もね。いや、あらゆるサービスに言いたいですねえ。
  • 00:59 ワイアレスマウスの電池が切れた!予備が無く、充電するしか無いのでteleportで凌ぐ。って余りに普通だ。
  • 00:55 @keiko_l あと明後日の方向に頑張ると、消耗するだけなので、落ち着きましょう。
  • 00:53 @keiko_l 年下だということを武器にするなら、自然体の方がいいと思います。面倒臭いこと言っても、行動が至らなくても「年下だしかわいいもんだ」って思ってもらえる率が高いかと。逆に年上が自然体でダメだと呆れられたりするのではないかなーと。
  • 00:47 @masdaq 余り見ないですねえ。フリーウェアはフリーでありがたいんですが、ちゃんと会社が存続して行けるような値段付けのアプリがもっとあってもいいなーと思いますね。音楽についてはアルバムは1000円ぐらいで欲しいなぁと思います。
  • 00:36 @masdaq 両方な気がします。アプリは試用期間があってくれれば500円ぐらい払ってもいいかなー。曲はもう少し安くなって欲しいです。
  • 00:31 腹が減って来たんだが、今日からダイエット開始したつもりで甘いものは手に取らない。水かお茶だ。
  • 00:29 @masdaq iPhoneアプリの値段に慣れると、音楽の値段が高過ぎる気がしてきますな。
  • 00:28 @akky_ むしろ救急医療センターの電話番号を調べておく事と、いざという時には救急車を呼ぶ勇気を。
  • 00:26 @keiko_l そもそも幼く見えないようにって振る舞ったり、背伸びしたりって、相手にはバレてるという話も。それを頑張ってると思うか、無理してると思うかは相手次第かもなあ。と思ったりもしました。無理のないようにしてくだされ。
  • 00:24 @keiko_l 庇護欲みたいなのはありますね。でも年齢関係ないところで魅力ってのは出て来るんじゃないかなあ。

Powered by twtr2src