Sat, Sep 12 のつぶやき

  • 23:57 目的や目標を立ててまっすぐそこに向かって行くというのが苦手です。ワンダリング人生。行き倒ればったりにならないように気をつけよう。戸締り用心火の用心。
  • 22:54 運転しすぎて脳が変な感じ。目は限界で頭痛直近。活動をストップします。おやすみなさい。
  • 22:50 草食系男子を男色系草子と空目。恐らくはBL系の同人誌か何かのことであろー。
  • 21:13 そろそろ飯食ってくる訳だ.
  • 21:13 1968年の作品だそうな<アニマル1のアニメ でも歌えるところが何と言うか,マニアックというか,ただのアニソン好きというか.
  • 21:11 . @35 アニマルワンは,すごーく古いアニメ.アマレスをテーマとする.あたしも実際に観たことは無いはずです(不確定).
  • 21:01 . @tkoike1701 萌アニメじゃなかったのは確かに救いかもw 萌えアニメの曲はたぶんほとんど持ってないはずだけど.
  • 20:58 . @kinzoo 急に曲が鳴り出したので驚きました.普段iPhoneユーザなので,ロックするのをすっかり忘れてました.nanoも自動ロックしてくれればいいのにw
  • 20:50 そもそもなぜ「アニマルワン」なんてのが入ってたかというと,ジーニアスが勝手に選曲して入れていたからだ.びっくりした.
  • 20:47 万歩計がわりにiPod nanoをポケットに入れておいたら勝手に「アニマルワン」が大音量で流れ出して恥ずかしかったw
  • 20:37 次の車は巨大になる予定
  • 18:19 娘が「ピンク」と言えるようになった。四色目。
  • 18:06 おし,ラルゴ見に行くか.
  • 18:06 . @micotohime 何とも強烈な速さw
  • 18:04 . @ch1cala うちのは「るんこ」と呼ばれています.なんというイージーさ.
  • 18:03 MacBook Airの返送は速かった.水曜日夜に出して土曜日朝に着.月曜日か火曜日になると思っていたのだが.
  • 18:02 ちょっと残念だが,ナビにつなげっぱなしだと万歩計の役には立たないので良しとする.nanoはポケットがデフォルト位置であろー.
  • 18:00 そんな訳でゴールドのiPod nanoが手元に来たが,どうやらナビにつなげたらエラーが発生することが判明.車載用にはまた別のiPodを使う(おそらく5G)ことになりますなー.
  • 17:47 とやまなう
  • 11:32 これより富山に出かけます。帰りは木曜日の予定。MBAの修理が間に合ったのでMac持参で行けます。iPhoneとnanoとMBAという構成。
  • 09:08 奥様から新nanoをいただきました。http://bit.ly/2i5FaE
  • 00:03 . @tetsu0016 普通自宅にブレードサーバ置かないよね。

Powered by twtr2src