Fri, Sep 11 のつぶやき

  • 22:37 . @naokitz5 ではローカロリーメイトも一つ。
  • 22:33 災害時用にハイカロリーメイトというのはどうか。
  • 22:29 @loiloudi この髪型でどこに行くんだろう。
  • 22:05 @tetsu0016 いや、裁断機の刃。
  • 21:50 郵便局にブレードを受けとりに行かねば。
  • 21:40 . @ntzg4 そんなミニマム環境なのか!w
  • 21:34 @ntzg4 ついでにちゃーりん家のオーディオセットで試聴会したいんだけどw
  • 21:27 @ntzg4 欲しい!っていってるー。どうぞよろしくお願いしますー。
  • 21:20 @ntzg4 聞くのはiPhoneで予算3万より安いのがいいだって。
  • 21:17 . @35 茄子とベーコンのトマトソースパスター
  • 20:57 パスタ作らねば。
  • 20:56 . @ntzg4 普通にクラッシックとかジャズとか聞くのにいいやつ、って言ってるー。
  • 20:24 @ntzg4 だねえ。そーいえば、@735が「ヘッドフォン余ってないー?」っていってたよ。何か余ってませんか?下取りする気満々なようですがw
  • 20:03 とりあえず10.6.1アップデート出てたのでインストールするが、アップデート早すぎないか?
  • 20:03 千葉出張より帰宅。夕飯はこれから茄子とベーコンのトマトパスタを作成する。
  • 13:14 @kinzoo 今日の件でまた来年も使うことにしました。何か日記帳としての利用ですね。
  • 12:51 ほぼ日手帳を去年の分も持ってきて正解。ログ大事。
  • 12:35 千葉シティなう
  • 05:34 おうちでる準備。
  • 00:23 あるのは情緒的な意味だけだ。RT @loiloudi: 9.11に数学的な意味はない。
  • 00:11 明日のために今日を寝る。明日は6時には家を出たい。
  • 00:10 . @glauxka 役に立つような立たないような。

Powered by twtr2src