Mon, Sep 14 のつぶやき

  • 21:51 DropBoxのクライアントが0.6.556から0.6.557に上がっていたのでインストールしたんだが,何がかわったのかはよく知らない.
  • 21:44 . @735 へーい.
  • 21:23 . @Yoririverside どれもおめでたいってことで.
  • 17:36 福井に来るのは来福 -
  • 13:06 iPhoneまたはiPod touch側から選曲したりできるカーナビって何があるんだろう.誰かお薦めのがあれば教えてください.
  • 13:04 今日はこれから福井方面に旅立つ模様.その前にいくつか用件を済ませてからのようなので,福井に着くのは夕方になる予定.
  • 09:56 コーヒーって薄く入れると麦茶に似てる気がするナリ.
  • 09:55 なんか寝ても寝ても寝不足感が改善しないってのは何なんだ.とはいえ今日の睡眠は4時間半か.
  • 01:55 ねられん.

Powered by twtr2src